会社役員vs大学生プレイ会

2020年2月2日、芝浦のフットサルコートにて会社役員vs大学生のイベントを開催。

第1回目の開催ということでまだまだ小規模での開催としましたが、参加された方にはご満足いただけたようで何よりです。

学生の勢いと柔軟な考え方、会社役員の全体を俯瞰して行動する力などが明確に表れていました。

終了後には1時間の交流時間も設け、参加者同士色々と話し合っていただきました。

K-LASHで充分アイスブレイクが出来ているので、話も盛り上がっていたようです。

参加された方からは学生が色々と悩み考えていることが分かり、話を聞けて良かった。などの声をいただくことが出来ました。

評判が良かったので次回は経営者&大学生K-LASH交流イベントを3月22日(日)に開催することが決定しております。

今回参加できなかったという方でご興味がおありでしたら下記URLのリストからイベントを選んでいただきお申し込みください!

https://k-7.jp/event/

 

次回もお楽しみに!

★戦いながらOODAループ(迅速な意思決定を行うための最新理論)を学べる企業向け研修はこちら!

https://k-7.jp/training/ooda/

★会社のレクリエーションやチームビルディングでイベントを行う場合はこちら!

https://k-7.jp/lasermission/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です