K-LASH一般向けプレイ会

K-LASHがどんなものか体験できる一般向けプレイ会を定期開催中!

K-LASHではスポーツレーザータグK-LASH®スポーツ、サバイバルレーザータグK-LASH®サバイバルのどちらも定期的に定例会を開催しております。

大体月に1回、スポーツとサバイバルを交互に行っております。

私も参加者側として定期的に遊びたいという理由が90%ですが(笑)、貸切とかにすると人を集めるのが大変だったり、金額が結構かかってしまうなどの問題をすっ飛ばして、気軽にK-LASHが楽しめるようになれればという思いで実施しております。

直近のスケジュールはこちら!

2019年5月25日(土)のスポーツプレイ会

5月25日K-LASHスポーツプレイ会

直近のプレイ会ではこんな感じで行いました!

写っていない人もいるので、総勢で20名ほどです。

フットサルコートで行う場合はMAXで40人程度で、思いっきり楽しむのであれば20名程度が理想ですね♪

この日も相当楽しむことが出来ました!

本日はこの後大学生版K-LASHのK-LASHアカデミアのプレイ会が同じフットサルコートで行われます!

楽しみです!

 

【会社とかでやってみたいという方はこちら!】

会社内レクリエーションプログラム「K-LASH®レクリエーション」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です